12月 04 2014

超絶テクニックで3回

Published by under 未分類

池袋にある人妻専門イメクラに行ってきました。
今回は特に予約もせずにフリーです。
お店で写真を見せてもらったところ、そのお店の写真は一切加工していない生写真でした。
こういったお店ではかなり珍しいと思いつつ、30歳で比較的普通な女の子を選びました。
名前は、ゆうみちゃん。
部屋に通されて、3分くらいでゆうみちゃんが入ってきました。
写真で見るよりも、幼い感じで、ちょっと萌え系な子です。
喋り方は少し舌ったらず、とても30歳な感じではないです。
街で見かけても、決して人妻には見えないどころか、下手すれば女子大生にも見えるかも。
話を聞いてみると、結婚してまだ3ヶ月。
旦那さんとはなんだかいろいろありそうでしたが、面倒な話もイヤなので、早速いちゃいちゃ開始です。

まずは軽いキスから、舌を絡めながらのディープキス。
見た目とは違い、プレイになってからは別人のようなゆうみちゃん。
その激しいキス、唾液が絡み合う感じから、僕もかなり興奮してきました。

激しくお互いを求め合い、ゆうみちゃんのあそこはもうびしょ濡れ。

セックスレス夫婦のうえ、久々の出勤だったので、かなり欲求が溜まっていたと後で教えてくれました。

ローションを使った素股は絶品で、まるで挿入しているのでは?と本気で思ってしまうほど。
その超絶テクニックで、結局3回もイカされてしまいました。

世の中、結構スケベな人妻が多いんでしょうね。
若い女の子と遊ぶより、ある程度経験をもった人妻は最高ですね。

No responses yet

10月 15 2014

急に言われても・・・

Published by under 未分類

htywetrtewrwer

どうしよう!マジ焦る!
そんな状況の中、ある方法で簡単に解決してしまった私の体験談です。

木曜日、友達から連絡がありました。
「土曜日から1泊で伊豆に行くんだけど、一緒に行かない?」と。
友達カップルが伊豆へ温泉旅行にいくと言うのです。

「カップルで行くのに私は邪魔できないよ~www」と言う私に友達は、
「私たち二人だけじゃないよ!マホの大好きな浩二君も一緒だよ」とのこと!
この1年、私がずっと片思いだった浩二君。
やっと最近になって、何となくイイ雰囲気になってきた矢先のお誘いでした。

「浩二君も、私たちカップルの中に一人だけだと申し訳ないって言ってるらか、一緒に行こうよ!」
私は、友達からのお誘いに飛びつきたかったのですが、費用は5万円ほどかかるとのこと・・・

私の財布には1万円しかなく、5万円もの大金を稼ぐことは不可能だと思っていました。
でも私は、以前聞いたことのあった池袋のデリヘルでバイトすれば可能性はある!と思いついたのです。

次の日、私はネットで風俗嬢の募集をしていた池袋にある高級デリヘルで面接を受けてみることになりました。
面接は男性の店長と10分ほど話をするだけで終了(笑)

そのまま採用となり、私はその日からバイトをすることになりました。
その1日だけで稼いだ私の日給は6万5千円!
そしてお客さまから貰ったチップの1万円を足すと、初日だけで7万5千円も稼いでしましました。

友達カップルと、浩二君と私と四人で行った伊豆旅行!
ついに、私は浩二君とセックスをしてしまいました(笑)

池袋デリヘル チャーミーママ

No responses yet